人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タモリカップレース(4)

こんにちは、

115艇いると、いろいろ。


タモリカップレース(4)_f0166694_19124484.jpg
海はこんな感じで、第2マークを過ぎたら、こんな感じです。

タモリカップレース(4)_f0166694_1914687.jpg
スピンの花が咲きました。

タモリカップレース(4)_f0166694_1915160.jpg
フリーの風になり、ヒールも殺さなくて良くなり、ほっとしているところ、チョットスピンが無くて、スピードに乗らなくて、まあ、仕方ない。

タモリカップレース(4)_f0166694_19175021.jpg
皆さん頑張りました。

タモリカップレース(4)_f0166694_19184984.jpg
OSSCは皆さん、元気よく、看板もはでです。

by toropi35 | 2015-08-04 19:20 | ヨットレース | Comments(2)  

Commented by aikawa(ossc) at 2015-08-06 08:32 x
タモリカップお疲れ様でした。どんぴしゃりのスタートで優勝でしたね。ジブ担当(サブ)で役に立てたかな~???? また、一緒に乗艇する機会ありましたら、ご指導よろしくお願いします。
Commented by toropi35 at 2015-08-06 19:24
こんにちは、皆さん頑張りました、あいかわさん、チョット名前と顔が一致しません、ハーバーで会いましたら、声かけてください。

<< タモリカップレース(5) タモリカップレース(3) >>