人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特殊な同窓会(1)

特殊な同窓会(1)_f0166694_21382293.jpg
ある年の大学の獣医学科卒業生が会の名前が(塞翁会)とつけられ、49年間の間で、今回で19回の同窓会です。
同窓生に名前が付くのも珍しいですし、こんなに19回も続いているのは珍しいです、会の名前とか付いてないし、全国に散らばってる同窓生が集まるのも珍しいです、最近12年は60歳定年から、毎年、全国あちこちで開催されています、多いいときは35,6人集まります、塞翁が馬のことわざから、会の名前と付けました、意味はスマホ検索したらすぐわかりますよ。
全国なるべく行かない所であると、思い出になります、30%位が他界しております、私もそろそろかな。


特殊な同窓会(1)_f0166694_21360427.jpg
沖縄の空港には、蘭の花がお出迎え。




特殊な同窓会(1)_f0166694_21331993.jpg
紺碧の海を背景に、リッチな気分で机に脚を乗せて。



特殊な同窓会(1)_f0166694_21314665.jpg
青い海の綺麗な沖縄、最高気温29度、夏に舞い戻りです。



特殊な同窓会(1)_f0166694_21304244.jpg
ハイビスカスも綺麗に咲いている。



特殊な同窓会(1)_f0166694_21295185.jpg
こんな花も咲いている。



by toropi35 | 2015-10-21 21:55 | その他 | Comments(0)  

<< 特殊な同窓会(2) 爽やかな秋です。 >>