人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くで開催されているのに。(1)

近くで開催されているのに。(1)_f0166694_19444294.jpg
まだ一度も行ったことがありませんでした、こんなに盛大に行われているとはお思いませんでした。
近くで開催されているのに。(1)_f0166694_19404246.jpg
JRが臨時の駅を作るくらいに力を入れて、人々も集まります。
近くで開催されているのに。(1)_f0166694_19382089.jpg
この広場で箱型の車が入って来て、気球用品を取り出して、用意し始めました。


近くで開催されているのに。(1)_f0166694_19353802.jpg
たぶん、スピンのクロスと一緒かな?カラフルで色とりどりの熱気球。


近くで開催されているのに。(1)_f0166694_19330685.jpg
テーブル、椅子たくさんあり、食べる人、休む人、雨降らなくて、寒くないと、人々、集まる集まる。遠くに一気球が膨らんでいます。


近くで開催されているのに。(1)_f0166694_19290941.jpg
佐賀の河川の広い敷地に、会場、トイレ、食堂、物産展、お土産、祭りのテキヤ等が沢山、2日間で33万人、集まったそうです。





by toropi35 | 2015-11-02 19:48 | その他 | Comments(0)  

<< こんにちは、秋晴れです。 なんだか天気が怪しくなりました。 >>