人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も穏やかです。

今日も穏やかです。_f0166694_18125357.jpg
初めは風あまり、吹かず、海はこんな感じです、もやっていますね。

今日も穏やかです。_f0166694_18131708.jpg
一人なので、まあ吹く時は、オーバーセールになるので、今日はフルセールです。

今日も穏やかです。_f0166694_18134545.jpg
写真の中央に煙が、真っすぐ上がっていることは、風がほとんどないという事です。昼過ぎから、まあまあ吹き始めました。

今日も穏やかです。_f0166694_18151274.jpg
オーストラリアから50フィート位のが来ていました。

今日も穏やかです。_f0166694_18143787.jpg
このような名前です。

今日も穏やかです。_f0166694_18160438.jpg
風力発電がマストに付いているのは、あまりありませんね。

今日も穏やかです。_f0166694_18145693.jpg
太いロープが、フェンダーがわりに、なっています、いいアイデアです。

今日も穏やかです。_f0166694_18152677.jpg
マスト周囲は囲まれて、安全面に気をつかっています。

今日も穏やかです。_f0166694_18155180.jpg
船外機、GPSアンテナ、、2個づつあります、安全を考えてます。



by toropi35 | 2016-01-11 18:30 | クルージング | Comments(0)  

<< バミューダトライアングル(1) 今年初めてのセーリング。 >>