人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスカップのワールドシリーズ(2)

アメリカスカップのワールドシリーズ(2)_f0166694_19044691.jpg
小戸ヨットハーバーのディンギー置き場は、一変しました、各チィームコンテナ6個位で、レース艇を世界全国に持ちまわれるのです、それうえ、小戸ヨットハーバーでできるのです、でも、ディンギーを一時的にかたずけて、このスペースを作ることが出来るハーバーはそうありません。

アメリカスカップのワールドシリーズ(2)_f0166694_19053693.jpg
金網の中に入らなくても、事務所の2階から、双眼鏡で眺めれば、詳細にわかりますよ。

アメリカスカップのワールドシリーズ(2)_f0166694_19180380.jpg
今回は、船体、セール等は規格が同じで、各ティームが開発するのは、ティラー、ダガーボード等、なので、秘密を見られても、10日ぐらいで、すぐに真似して作れるものではないようです。

中に入れなくても、このブログで、何とか中の情報をお伝えしていこうと思います。


by toropi35 | 2016-11-14 19:13 | ヨットレース | Comments(0)  

<< アメリカスカップのワールドシリ... PM2,5が高そう。 >>