人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスカップのワールドシリーズ(8)

アメリカスカップのワールドシリーズ(8)_f0166694_18343370.jpg
小戸ヨットハーバーの小湾に、静かにたたずむ、カップレーサー、この光景はこれから、いつか見ることが出来るのでしょうか?

アメリカスカップのワールドシリーズ(8)_f0166694_18354738.jpg
今日も来ちゃいました、18人、定員オーバーでは、私は両手の指の数より多いい、数はかぞえ切りません。

アメリカスカップのワールドシリーズ(8)_f0166694_18360580.jpg
今日が一番レース艇を、近くで見ることが出来ました。

アメリカスカップのワールドシリーズ(8)_f0166694_18352871.jpg
第6レースは2位になりました、見学するヨットのオーナーも今日の風を予測して、どちらが側がスタートラインか頭の中で計算して、見学ポイントを決定しました、そちらの成績はあまり良くありませんでした、ソフトバンクチームと同じでした。

アメリカスカップのワールドシリーズ(8)_f0166694_18345071.jpg
3日間で延べ人39人たちがアメリカスカップのワールドシリーズの見学に参加しました、皆、全国でも都市の中心地から近く、ロケーションがよく、砂浜から見学出来る所はないと、皆さんお褒めのお言葉を頂きました。

私もこれにかこつけて、全国の卒業したクルーを呼び寄せて、同窓会をできましたのは、ほんとに良かった思っています。

by toropi35 | 2016-11-20 18:57 | ヨットレース | Comments(0)  

<< アメリカスカップのワールドシリ... アメリカスカップのワールドシリ... >>