人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスカップのワールドシリーズ(13)

アメリカスカップのワールドシリーズ(13)_f0166694_21502038.jpg
乗せてもらったからには、細部を、今回はウインチです、これはヘルムスマンの横にあり、メインセールの出し入れをしています、ヘルムをしながらシートを握り、緩めて巻く時は、隣のクルーがウインチを巻いています、良く動画に出ていました、ウインチ、ブロック、カムはハーケンの私どもが使っているものと同じです。

アメリカスカップのワールドシリーズ(13)_f0166694_21523984.jpg
右のウインチはセルフ式ですので、動画で見ても、ランニングバックステイを引いているように、思います、ダブルハンドウインチハンドルが横に置いてあり、結構力入れて、回しています。

アメリカスカップのワールドシリーズ(13)_f0166694_21504986.jpg
これが一番前にあり大きくて、ヘッドセールとコード0(ジェネーカー)のシートを引いているのかな。これは結構高いぞ。

by toropi35 | 2016-11-25 22:11 | ヨットレース | Comments(0)  

<< 雨の前に、乗っておこう。 アメリカスカップのワールドシリ... >>