人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリランレース、お疲れさまでした。(2)

アリランレース、お疲れさまでした。(2)_f0166694_22031343.jpg
FRP,あるいはカーボンの前のマストは、スイングするようになっています、ポート、スターボー、でどちらかに、フルかな?

アリランレース、お疲れさまでした。(2)_f0166694_22052386.jpg
後ろのマストも、スイングします。

アリランレース、お疲れさまでした。(2)_f0166694_22023449.jpg
舵輪、外側は190センチないと、舵輪の外に顔が出ない?
内側が日本人用、前の計器をのぞくので、やはり背が高い用だよね、
中央にレイマリンのオートヘルムが付いています、容量的に間に合うかな?

アリランレース、お疲れさまでした。(2)_f0166694_22025799.jpg
前のマストのメインセールのヘッド部分。

アリランレース、お疲れさまでした。(2)_f0166694_22043427.jpg
リギンはカーボン(非常に高価格)?
アリランレース、お疲れさまでした。(2)_f0166694_22054816.jpg
船内に降りる入口、ユニークです、波、雨降りこまなくて、いいですね。
鹿児島県から、出艇、(ココリン****)です。

by toropi35 | 2017-05-07 22:25 | ヨットレース | Comments(0)  

<< 日曜日はよく吹いていました。 アリランレース、お疲れさまでし... >>