人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄ー座間味レース(14)


宮古島には海に架かる大きな橋が3個あります、チョットどの写真がどの名前かが、はっきりしませんが、これは、車を運転しながら、(伊良部大橋)でしょう、一番長い橋です、宮古島の北西方向にあります。
沖縄ー座間味レース(14)_f0166694_19260872.jpg


沖縄ー座間味レース(14)_f0166694_19262036.jpg
これは、どの橋かな、北の方に、(池間大橋)があります。

沖縄ー座間味レース(14)_f0166694_19271850.jpg
沖縄ー座間味レース(14)_f0166694_19273369.jpg
海は非常に綺麗です、福岡からは飛行機の直行便がありませんが、東京からは直行便があります。
(来間大橋)は南の方にあります。

沖縄ー座間味レース(14)_f0166694_19282388.jpg
沢山、橋があります、眺めはいいし、車のコマーシャルでよく、ヘリコプターから撮影してるの、よくありますよね。

沖縄ー座間味レース(14)_f0166694_19432476.jpg
くりま大橋の写真ありました。



沖縄ー座間味レース(14)_f0166694_19280301.jpg
これは一番長い(伊良部大橋)だな。

沖縄ー座間味レース(14)_f0166694_19282388.jpg

沖縄ー座間味レース(14)_f0166694_19490273.jpg
これが(池間大橋)ですね、
沖縄ー座間味レース(14)_f0166694_19283966.jpg
これはどれのだっけ。
沖縄ー座間味レース(14)_f0166694_19512549.jpg
これは、余談になりますが、泊まっている簡易宿舎の窓で、(かべちょろ)が蛾を、捕まえて食べている所です。

by toropi35 | 2017-07-26 19:53 | ヨットレース | Comments(0)  

<< やっぱり、暑いです。 沖縄ー座間味レース(13) >>