人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄ー座間味レース(15)

沖縄ー座間味レース(15)_f0166694_19223530.jpg
一番長い(伊良部大橋)を渡り、伊良部島を通って下地島(しもじ)に、日本にただ、一つ、パイロット訓練用の飛行場があります、特に大型機の、3000メートルもあります、今では訓練に使っていません、く聞く所によると、経費が掛かり過ぎて、外国の施設を使っているそうです。

沖縄ー座間味レース(15)_f0166694_19225028.jpg
宮古島には、僕のヨットに乗っていた、T君がリゾート建設で来ていて、このたび宮古島に来るきっかけになりました、このレンタカーで、2日間回りました。

沖縄ー座間味レース(15)_f0166694_19230661.jpg
まだ施設はあり、働いている人もいます、管制塔も整備の車も見えます。

沖縄ー座間味レース(15)_f0166694_19232077.jpg
滑走路と小型機がありますので、小型機の訓練されてるのかな?
噂では、ここに、国際縁を飛ばしたら、宮古島では土地の値段があがり、リゾート開発がされているそうです、東京、大阪から直行便があるので、そうなるのかな?ほんとに発展するのかな、人でも足りないし、建設費もあがり(東京オリンピックなどにより)

by toropi35 | 2017-07-28 19:41 | ヨットレース | Comments(0)  

<< メインセールスライダー改良。 やっぱり、暑いです。 >>