人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤー、まだ暑いです。

イヤー、まだ暑いです。_f0166694_17252129.jpg
壱岐、対馬は強風注意報がでて、けっこう吹いています、海はこんな感じです。

イヤー、まだ暑いです。_f0166694_17253924.jpg
オーニングも改良して、ブームにアイを移動して、フックですぐかけたら、おしまいにしました。

イヤー、まだ暑いです。_f0166694_17260502.jpg
ジェネーカーポールを固定する所が、少しがたつくので、ロープを巻きつけて、調節します、ロープがおおきすぎるので、白い中しんをぬいて。

イヤー、まだ暑いです。_f0166694_17261908.jpg
あと、端を固定します。

イヤー、まだ暑いです。_f0166694_17264018.jpg
ポールを通して見ると、ピッタリ、これで安定するぞ。


イヤー、まだ暑いです。_f0166694_17265488.jpg
ビジターバースに新しいヨットが。

イヤー、まだ暑いです。_f0166694_17270522.jpg
(フリーダム)と書いてあります。

イヤー、まだ暑いです。_f0166694_17272052.jpg
32と書いてあります、それぐらいのフィートです。

イヤー、まだ暑いです。_f0166694_17272927.jpg
線引きの国旗は見えません。

by toropi35 | 2017-08-24 17:40 | クルージング | Comments(0)  

<< 見に行って来ました。(1) 朝晩、チョットすごしやすく。(4) >>