人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順序としては(5)

順序としては(5)_f0166694_19074794.jpg
幹が赤いこの木は、(バクチ)といわれ、お参りすると、博打から遠ざかり、即ち、お金が貯まり易いそうです、玄界島で見てないなー、山の中に押し入って見てないもんね。
大島は山は植林をしていない原生林だそうで、見た感じ、全く雰囲気を違いますし、色も違います。

順序としては(5)_f0166694_19084132.jpg
2日目はいい風が吹いています、いいヒールをしています。

順序としては(5)_f0166694_19082461.jpg
スピンをジェネーカーにリカットして、ソックスに入れて、揚げて見ると、GOOD.
私の正式に(NORC)いまの、Jsafの正式登録番号です。
順序としては(5)_f0166694_19092909.jpg
博多湾に帰って来た時に、このデカイ客船と向き合って、エンジンかけて、避けるコースに全速力、相手は右手にこちらを見てるのに、全然避けるコースを取りません、スピードを結構出してるし、西浦のコースを行くのかな、暫くすると、シタエソネ灯台の方に転進しました。

by toropi35 | 2017-09-29 20:21 | クルージング | Comments(0)  

<< 秋晴れ。 いよいよ、冬らしき風が。 >>