人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

練習_f0166694_23065634.jpg
今日は、思ったより、晴れません、(G B 9)のオーナーの好意により、練習に乗せて頂きました。

練習_f0166694_23071211.jpg
どんよりとして、それに伴って、風も最高6,7ノット位、GYCレースも1レースも完了せずに、中止です、WSRレースは行われました。

練習_f0166694_23084299.jpg
WSRにスタートから象瀬過ぎまで、参加して、スタートの練習して、マスト近くに写っているいる、先頭の2艇を抜いて、自分達の練習に戻る。タック、ジェネーカーアップ、ジャイブ練習。
(スワン 52 最新式レース艇)が走っていました、風ないので、あちらも練習にならなかったみたい。

練習_f0166694_23252032.jpg
先行艇に追いつつあります、風吹いてなく、ヒールもしてません。

練習_f0166694_23331483.jpg
楽しく練習しました、オーナーありがとうございました。

練習_f0166694_23384118.jpg
かぜなく、セール降ろして、昼食。




by toropi35 | 2017-10-01 23:34 | ヨットレース | Comments(0)  

<< 猫はじゆうです。 秋晴れ。 >>